QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いおかいどう
いおかいどう
道の駅山川港活お海道は、鹿児島県指宿市山川町にある物産館です。新鮮な海の幸・山の幸を毎日販売しています。レストランでは、地元の新鮮な食材を使った料理をご提供します。
楽天市場では、お取り寄せ商品を販売中!鹿児島に観光の際は、是非お立ち寄りください!
HPhttp://io-kaido.com
E-mailinfo@io-kaido.com

2015年01月17日

かつお焼きテレビ取材を受けました!!

こんにちはにっこり活お海道ですにっこり
只今、大人気のかつお焼きがNHKより撮影取材がありましたパチパチクラッカー
1月23日(金)11:30~発見TV、18:10~情報WAVEかごしま、で放送されますムフッ
是非、ご覧下さい音符
活お海道に、美味しいかつお焼きを食べに御越し下さいにっこり
お待ちしてます音符
かつお焼きテレビ取材を受けました!!
かつお焼きテレビ取材を受けました!!



Posted by いおかいどう at 16:49

削除
かつお焼きテレビ取材を受けました!!